コスモス

今月撮ったコスモスです。
やはりスケスケがきれいかな。

d0128465_17243967.jpg


日の丸構図ですが・・・
d0128465_172834100.jpg





この背景は撮るとき気乗りしなかったけど案外好きかも・・・
d0128465_17285594.jpg


白は苦手なんだけどなんとか撮れた。
d0128465_17272645.jpg

[PR]
by k_fugetsu01 | 2007-09-21 17:29 | 山野草 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fugetsu01.exblog.jp/tb/6196756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamatyan_5 at 2007-09-21 21:33
あっ、もうコスモスを撮られていたのですね。
透過光できれいに撮られてますね。

私はまだ撮っていないのですよ。
いざコスモスを撮ろうとすると、意外に難しい花ですよね。
今年はどのように切り取るか・・・現在思案をしております(笑)
Commented by k_fugetsu01 at 2007-09-22 18:05

◆はまちゃんへ
こんにちは。
近所の道端などに咲いていたものを撮りました。
透過光はきれいだけどよく見かける構図なので
新鮮さがありませんのでご容赦を・・・
また斬新な切り取りを教えて下さいね(笑)

今日(土曜は)仕事してました。
蝶が気になって仕方なかったです(笑)
日曜はなんとか時間をつくって
いつものところに行きたいと思っています。

Commented by よこちゃん at 2007-09-24 01:20 x
友さん、梨の差し入れ有難うございましたm(__)m
上手い下手は、みんな同じです
撮影して、ダメなら・・・また来週と言った感じです(>_<)
私のように下手な鉄砲打ちまくりの人もいます(~_~;)
今後も、野草園で楽しく撮影しましょう(^_^)/~
今後ともによろしくお願いしますm(__)m
Commented by suzumebachi7 at 2007-09-25 00:19
こんばんは。
昨日 一昨日とお世話になりました。(奥様 梨ご馳走様でした)
雨の日は雨なりに水滴など楽しめるし、今日はガガブタで満足してましたがビックニュース到来で思いもよらずアサギマダラも今年初来訪でお祭り騒ぎでしたね。
皆でワイワイガヤガヤと楽しく写真ライフを楽しみましょう。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by k_fugetsu01 at 2007-09-25 19:02

◆よこちゃんへ
こんばんは。
安い規格外の梨だからあまり甘くなかったと思いますが(笑)
そうですね、駄目なら諦めずに再挑戦で皆さんみたいに
素晴らしい写真を撮るように頑張ります!
またご一緒できることを楽しみにしています。
撮るのも楽しいけどお話しするのも楽しいです!

Commented by k_fugetsu01 at 2007-09-25 19:02

◆スズメバチさんへ
こんばんは。
お陰で休みをとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
鳥の撮影もまた教えて欲しいです。
(レンズがないけど・・・)
これからも宜しくお願いいたします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


友です。 花と昆虫写真と時々下手な男料理の記事が入ります。 発信地は晴れの国・岡山です            Since Sep.18 2007


by 友さん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山野草

トンボ

昆虫
樹木
生き物
祭り
風景
カメラ
ダム・堰・水門
山メシ・アウトドア
男料理
ベローズマクロ
ジオラマ
衣食住
携帯
文具など
GPS
その他
未分類

タグ

(152)
(66)
(60)
(47)
(30)
(19)
(13)
(13)
(12)
(12)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

フォロー中のブログ

ヒロパンの天空ウォーカー
つれづれなるままに
風まかせ、カメラまかせ
Ryochanの写真日記
ぼちぼち、と・・・!(野...
よこちゃんのEOS日誌
スズメバチの自然散策
素敵な花に出会いをもと...
ゆきだより。。日々つれづれ
It's myself!
大空を見上げて・・・
おとぼけショット
ぶらの介のフォト三昧
ファインダーから
Sippo☆のネイチャー...
*ハルイロ*
夢民谷住人の日記4
きまぐれデジタルフォト  
Y*s ROOM
うる婆とぽて人
ぴんの助でございます
この道は風なり
音楽と写真と私

ブログパーツ

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

記事ランキング