彼岸過ぎれば・・・

7時ごろ出社して近くを散歩。
影がずいぶん長くなった。
私の短い足でも、ほれっ、こんなに長いぞ!
涼しくなったとか、日が短くなったねと言えば
「彼岸過ぎればバ×でもわかる」と言われそうだけどね・・・

d0128465_8105434.jpg


d0128465_8111221.jpg

[PR]
by k_fugetsu01 | 2007-10-05 08:11 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fugetsu01.exblog.jp/tb/6305694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamatyan_5 at 2007-10-05 21:38
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、今年の残暑は厳しかったですね。
絡み合ったエノコロ草、夕日と絡めて撮ると綺麗かも?

明日はアサギマダラと遊びましょ♪
Commented by squirrelFG at 2007-10-08 07:33
お早うございます。
エノコロ草、あちこちで見かけますね。
撮影したいと思ってもなかなかお気に入りの写真が撮影できません(><)
最近は日が短くなって朝日撮影はしやすいですが、
夕日撮影は徐々に辛くなってきましたね。
最も近い国分寺に行くこと出来るのもいつまでかなと思っています。
Commented by k_fugetsu01 at 2007-10-10 07:57
◆ハマちゃん
返事が遅れてすみません。
週末からの出張準備でバタバタしております・・・
先日は毎日、お世話になりました。
エノコロ草も夕日の逆光だと綺麗でしょうね。
切り取って三百山に持って行こうかしら!
月曜は夕日撮りに行こうかと迷ったのですが3日連続で
撮り歩いたので疲れてしまいました(笑)

Commented by k_fugetsu01 at 2007-10-10 07:58
◆スクイレルさん
返事が遅れてすみません。
先日は野草園、三百山といろいろお世話になりました。
楽しかったです。
エノコロ草もよく見かけるけど背景や光の具合など
なかなか思ったように撮れないです。
夕日も撮りたいですが、この時期は日没時間の関係で平日は
無理です・・
国分寺で撮りたいと思っていますので、また教えて下さい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


友です。 花と昆虫写真と時々下手な男料理の記事が入ります。 発信地は晴れの国・岡山です            Since Sep.18 2007


by 友さん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山野草

トンボ

昆虫
樹木
生き物
祭り
風景
カメラ
ダム・堰・水門
山メシ・アウトドア
男料理
ベローズマクロ
ジオラマ
衣食住
携帯
文具など
GPS
その他
未分類

タグ

(152)
(66)
(60)
(47)
(30)
(19)
(13)
(12)
(12)
(10)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

お気に入りブログ

ヒロパンの天空ウォーカー
つれづれなるままに
風まかせ、カメラまかせ
Ryochanの写真日記
ぼちぼち、と・・・!(野...
よこちゃんのEOS日誌
スズメバチの自然散策
素敵な花に出会いをもと...
ゆきだより。。日々つれづれ
It's myself!
大空を見上げて・・・
おとぼけショット
ぶらの介のフォト三昧
ファインダーから
Sippo☆のネイチャー...
*ハルイロ*
夢民谷住人の日記4
きまぐれデジタルフォト  
Y*s ROOM
うる婆とぽて人
ぴんの助でございます
この道は風なり
音楽と写真と私

ブログパーツ

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

記事ランキング