放置プレイばかりじゃいけないから

痛ッ!
やらせではありません私が刺したのではありません(笑)
d0128465_8324363.jpg


d0128465_8335051.jpg


紅葉写真をやっと整理しました。なかなかうまく撮れてないけど・・・
サイエンス館の入口にあるモニュメントに写る紅葉
d0128465_836288.jpg

d0128465_8372955.jpg


ハマちゃん式モミジ葉の光ボケ。
これもなかなか難しいですなぁ
d0128465_8384212.jpg


d0128465_8533945.jpg

d0128465_855359.jpg

[PR]
by k_fugetsu01 | 2007-12-04 08:44 | 山野草 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fugetsu01.exblog.jp/tb/6677458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぬりかべ at 2007-12-04 17:41 x
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
タラの木の棘にあんなに上手く枯葉が刺さりませんよ(笑)
モミジの写真面白いです♪
光ボケも綺麗だし、葉っぱボケですか種を知らなければ驚きますね(^^)
それにモミジが重なると色が変わるんですね(^^;
楽しませていただきました♪
Commented by hamatyan_5 at 2007-12-04 21:19
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりににぎやかな野草園になりましたね!

1枚目の写真・・・見事に刺さっていましたよね(笑)
モミジ葉の光ボケは想像していたより綺麗な光ボケになってますね!
私も来シ-ズンまでに作らなければ・・・(爆)
モニュメントに写る紅葉は不思議な写真ですね。
吸い込まれそうな・・・そんな感じを受けました。
Commented by squirrelFG at 2007-12-04 23:34
こんばんは。
しばらく更新が無いと思ったら、
素晴らしい紅葉を撮影されていますね!
玉ぼけやモミジぼけ、凄く良いです♪
逆光や柔らかな光の使い方も見事です。
モニュメントに写った紅葉も凄くおもしろく、
過ぎゆく季節をうまく撮影されており、
さすがだなと思っています!
Commented by at 2007-12-05 18:47 x
◆ぬりかべさんへ
日曜日はこちらこそお世話になりました。
とても楽しかったです。
タラの木の棘・・・そうなんですか(笑)
てっきり自然のなせる技かと・・・
モミジの葉の重なり具合で色が濃くなっているのはいいシーン発見と
一所懸命撮りましたが皆さんの紅葉写真みたいにきれいに撮るのは
なかなか難しくて、再挑戦しよう思ったけど飽きてしまいました(笑)
光ボケは人がいたので恥ずかしかったからあまりたくさん撮らなかったけど面白いですね。

Commented by at 2007-12-05 18:47 x
◆ハマちゃんへ
久しぶりの野草園でしたがとても楽しくて車に家人を待たせているのを
すっかり忘れておりました(笑)
トゲに刺さっていたのはどなたかが刺したのかな?
ついつい面白いから撮ってしまったけど・・・
ハマちゃん式光ボケは面白いです。
台紙が余っているからクリスマスや雪バージョンも作ろうかと思ってますよ(笑)
モニュメントは歪みの写りが面白いと思ったけど
もう少しうまく撮ればユニークな写真になったかもしれません。
来年の課題です(^^)v

Commented by at 2007-12-05 18:48 x
◆スクイレルさんへ
皆さんのところに巡回だけは毎日しているのですが
なかなか更新が出来なくて・・・・
と、いうかいろいろ準備してても皆さんの写真を見てると
ゴミ箱行きばかりでしてね(笑)
いっぱいお褒め下さってありがとうございます。
辛口のアドバイスも歓迎ですよ!
これからは頑張って撮っていっぱいアップしますからね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


友です。 花と昆虫写真と時々下手な男料理の記事が入ります。 発信地は晴れの国・岡山です            Since Sep.18 2007


by 友さん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山野草

トンボ

昆虫
樹木
生き物
祭り
風景
カメラ
ダム・堰・水門
山メシ・アウトドア
男料理
ベローズマクロ
ジオラマ
衣食住
携帯
文具など
GPS
その他
未分類

タグ

(152)
(66)
(60)
(47)
(30)
(19)
(15)
(13)
(13)
(12)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

ヒロパンの天空ウォーカー
つれづれなるままに
風まかせ、カメラまかせ
Ryochanの写真日記
ぼちぼち、と・・・!(野...
よこちゃんのEOS日誌
スズメバチの自然散策
素敵な花に出会いをもと...
ゆきだより。。日々つれづれ
It's myself!
大空を見上げて・・・
おとぼけショット
ぶらの介のフォト三昧
ファインダーから
Sippo☆のネイチャー...
*ハルイロ*
夢民谷住人の日記4
きまぐれデジタルフォト  
Y*s ROOM
うる婆とぽて人
ぴんの助でございます
この道は風なり
音楽と写真と私

ブログパーツ

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

記事ランキング