095-20080806 

今週は早朝から客先での仕事でバタバタしていますが今日は早めに終了したので生存確認更新です・・(笑)
作業は室内だけど暑い場所でずっと汗をかきっぱなし状態。
水分補給のために屋外に出ると涼しく感じます。
炎天下で撮影する訓練だと思って我慢しています。
d0128465_1421248.jpg

     ( Canon EF35mm F1.4L )
[PR]
by k_fugetsu01 | 2008-08-06 14:23 | 山野草 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fugetsu01.exblog.jp/tb/8404177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo☆ at 2008-08-06 16:05 x
こんにちは!
さきほどはコメントありがとうございました♪
サルスベリ、今とても綺麗に咲いていますね(*^-^*)
涼しげなピンク色を見ると心が爽やかになります♪
リンク頂いてもよろしいでしょうか・・・♪
Commented by k_fugetsu01 at 2008-08-06 18:59
◆Sippo☆ さんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
サルスベリはとても好きなのですが今年は撮るタイミングを
逃してしまって綺麗な花を捜してやっと撮りました(笑)
リンクの件、とても嬉しいです。
リンクさせていただきましたので宜しくお願い致します。

Commented by squirrelFG at 2008-08-06 22:55
こんばんは。
生存確認更新、良いですね!
自分はすっかりとネット上では平気で1週間ほど死亡しています(^_^;
サルスベリの花、よく見かけるのですが、
なかなか撮影するタイミングが無いです・・・。
凄く綺麗な写真をこちらで見られて良かったです♪
Commented by k_fugetsu01 at 2008-08-07 17:55
◆スクイレル さんへ
最近、やや忙しいのであり合わせの写真で失礼します(笑)
忙しくて更新をしなかったら、ついつい何日もという事になってしまいますね。
私もサルスベリも撮り逃したの思って慌てて朝早く撮りに行った次第です。
お忙しいようですし酷暑の折、どうかご自愛下さい。

Commented by ぬりかべ at 2008-08-08 07:40 x
百日紅を透明感溢れる素敵な写真に撮られていますね♪
ピンクに黄色・・・素晴らしい!

百日紅は我家にも一本あり
盆の送り火をその下で焚いた切ない記憶が残っています。
Commented by k_fugetsu01 at 2008-08-08 15:42
◆ぬりかべ さんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
この花は意外とゆらゆら揺れるからなかなか撮りにくいですよね。
撮った木はなかなか綺麗な花が少なくて苦労しました。
お家に咲いているとのことですが、なかなかいい花なので
我が家にも欲しいところですがなんせ植える場所が・・・
花期からすればお盆の思い出につながる花とも言えますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


友です。 花と昆虫写真と時々下手な男料理の記事が入ります。 発信地は晴れの国・岡山です            Since Sep.18 2007


by 友さん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山野草

トンボ

昆虫
樹木
生き物
祭り
風景
カメラ
ダム・堰・水門
山メシ・アウトドア
男料理
ベローズマクロ
ジオラマ
衣食住
携帯
文具など
GPS
その他
未分類

タグ

(152)
(66)
(60)
(47)
(30)
(19)
(13)
(13)
(12)
(12)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

フォロー中のブログ

ヒロパンの天空ウォーカー
つれづれなるままに
風まかせ、カメラまかせ
Ryochanの写真日記
ぼちぼち、と・・・!(野...
よこちゃんのEOS日誌
スズメバチの自然散策
素敵な花に出会いをもと...
ゆきだより。。日々つれづれ
It's myself!
大空を見上げて・・・
おとぼけショット
ぶらの介のフォト三昧
ファインダーから
Sippo☆のネイチャー...
*ハルイロ*
夢民谷住人の日記4
きまぐれデジタルフォト  
Y*s ROOM
うる婆とぽて人
ぴんの助でございます
この道は風なり
音楽と写真と私

ブログパーツ

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

記事ランキング