096-20080807 残暑お見舞い申し上げます

立秋です。
この日から11月の立冬までが秋だそうだがまだしばらく暑さは続きそう。
うらじゃ祭り、野草などの写真の整理ができていないから何か涼しげな写真でもと思ったけど
持ち合わせがありません。

ペットショップの店頭です。色に惹かれて撮ったけどそうでもなかった(笑)
d0128465_12255330.jpg

         ( Canon EF17-40mm F4L )





うちのハイビカス
毎朝、撮ってます(笑)
d0128465_134586.jpg

       ( TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO )


d0128465_1353374.jpg
納豆は大好きなんだけど、夏になるとオクラ納豆が定番。
ヌルヌルばかりだけど、なかなか元気がでません・・・
[PR]
by k_fugetsu01 | 2008-08-07 12:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fugetsu01.exblog.jp/tb/8408961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo☆ at 2008-08-07 16:33 x
こんにちは!
ペットショップのカラフルな首輪って目を惹かれますよね♪
うちには猫が2匹いるんですよ^^
でも首輪は付けてないので、買うことはできませんが
手に取って楽しんでます(*^-^*)
ハイビスカスがお庭にあるのですね♪
素敵なお庭ですね・・・^^
オクラ納豆、元気出そうですねっ\(^ ^)/
私はもっぱら野菜ジュースにりんご酢をちょっと混ぜて飲んでます♪
Commented by k_fugetsu01 at 2008-08-08 15:37
◆Sippo☆ さんへ
こんにちは
ほんとカラフルな首輪に思わずシャッターを押してしまいました。
猫ちゃんは首輪なしでいるのがきっと可愛いです
ハイビスカスはいただき物の鉢植えなんですが夏を過ぎたらどうしようかと悩んでいます。
来年まで保つといいのですが・・・
野菜ジュースにりんご酢はなかなかいい感じですね。
私も毎日トマトジュースか野菜ジュースを飲んでいます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


友です。 花と昆虫写真と時々下手な男料理の記事が入ります。 発信地は晴れの国・岡山です            Since Sep.18 2007


by 友さん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山野草

トンボ

昆虫
樹木
生き物
祭り
風景
カメラ
ダム・堰・水門
山メシ・アウトドア
男料理
ベローズマクロ
ジオラマ
衣食住
携帯
文具など
GPS
その他
未分類

タグ

(152)
(66)
(60)
(47)
(30)
(19)
(15)
(13)
(13)
(12)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

ヒロパンの天空ウォーカー
つれづれなるままに
風まかせ、カメラまかせ
Ryochanの写真日記
ぼちぼち、と・・・!(野...
よこちゃんのEOS日誌
スズメバチの自然散策
素敵な花に出会いをもと...
ゆきだより。。日々つれづれ
It's myself!
大空を見上げて・・・
おとぼけショット
ぶらの介のフォト三昧
ファインダーから
Sippo☆のネイチャー...
*ハルイロ*
夢民谷住人の日記4
きまぐれデジタルフォト  
Y*s ROOM
うる婆とぽて人
ぴんの助でございます
この道は風なり
音楽と写真と私

ブログパーツ

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

記事ランキング